バス停「美しが丘2丁目」より徒歩約1

FAQ よくある質問

一般歯科について

はい、もちろんです。歯のお悩みや痛みなど、お気兼ねなくご相談ください。一人ひとりによって口腔内の状況は異なるため、あなたに合った治療計画を立てていきましょう。
当院では、痛みの少ない治療を心がけているだけでなく、無痛治療も取り入れています。また、普段の歯のお手入れから気をつけることで、むし歯そのものの痛みも軽減できることがありますので、一緒に歯の健康を目指していきましょう。

審美歯科について

お子様の矯正治療をお考えの方は、できれば前歯の生え替わりが始まる頃までに一度ご相談ください。費用や期間を抑えるためにも、お早めのご検討を推奨しております。
原則として適用されません。ごく一部を除いて、ほとんど自費となるケースが多いです。装置の種類、治療期間や費用など、気になる点、不安な点などすべてご説明いたしますので、焦らずご検討ください。

ご利用について

治療や手術は小一時間程度かかるものがほとんどですので、ご予約状況によっては、お断りさせていただく場合がございます。
ご利用の際は、前もってご予約いただくとスムーズにご案内が可能です。また「来院は控えたいが質問・相談がある」という方は、お電話や当サイトのお問い合わせフォーム、もしくは公式LINEよりご連絡ください。
最終受け付けは18:30となっております。